今日は
何年振りだろうかはてなマーク
おちょぼ稲荷に
行ってきました⛩️

まだ子供が小さい頃ハイハイ
義父と義母に
おちょぼ稲荷に
よく連れて行ってもらってたうさぎのぬいぐるみ

懐かし〜ひらめき


お揚げさんとローソク

買ってお参りしてきましたお願い


おちょぼ稲荷と言えば

串カツ 玉家


串カツとどて煮酔っ払い

1本¥110

もちろん2度漬け禁止NG

どて煮の味噌に漬けてもOK


好きなだけ食べて

後払い制指差し


立ち食いと奥に

お席もありますグッド!


めちゃくちゃ美味しいくて

帰り際にまた食べに来ちゃいました🤗





          りんご飴🍎


¥300グッド!


五平餅😋



コストコへ〜🚙

今日は

そんなに買うものないけど…


ガソリン⛽️入れて🚙



気になる抹茶ローフの

試食に出会えましたウシシ

しっとりしてて美味しい😋



今日の購入品ビックリマーク


マスカルポーネロール

¥150引きだったから

追加で購入笑