毎日暑いですねあせるあせる

暑いとなんだか食欲無くてダウン

かき氷ならオッケーOK

ずっと気になってたかき氷屋さんへ

行ってきましたウシシ


フルーツショップ富久屋


フルーツ屋さんがやってる

かき氷屋さん🍧


甚目寺観音の前にあります指差し


いちご🍓とマンゴー🥭


どっちもうま〜い飛び出すハート

けど

飛び抜けてマンゴー🥭

めちゃくちゃ美味しかった目がハート


お値段良心的恋の矢



マルシェ出てました指差し

甚目寺観音


帰りに

カルディまでお買い物

🚙音譜



前回購入した

杏仁豆腐氷にハマっしまって目がハート


アイス食べるより

カロリー少ないしグッド!

サッパリで

美味しい😋


これ呼び方色々ありますよねおいで


チューペット

ポッキンアイス

私は

チューチュー

って呼びます笑