昨日は娘のリクエストで


IKEAへ気づき


IKEAまで来たので


気になるジブリパーク飛び出すハート
愛・地球博公園を


覗いてみました目


愛・地球博公園駐車場は


何箇所かあるので


ネットで1番近そうな駐車場を

調べたら

北1駐車場でしたビックリマーク

そのかわり1番混でるみたいあせる

昨日は平日の3時頃だったので

なんとか駐車できましたグッド!


駐車場情報ビックリマーク


料金後払いで


出庫する時に


無料だったから


びっくり🫢


1時間半以内

無料でした!


良心的ですハート



久しぶりに来たら


エレベーターまでジブリ風飛び出すハート


無料休憩所や


トイレも綺麗で


とっても過ごしやすいOK












どんどこ森は遠いので


とりあえず近場だけ


見てまわりましたウシシ


無料エリアも


いいですねウインク



IKEAへ






お茶して🫖




夜は


パスタ🍝


明太子と唐揚げ


カルボナーラ


楽しく


一万歩


歩けました走る人OK