昨日は娘と一緒に音譜

何年振りかの

湯の華アイランドへ♨️

行ってきました温泉




コロナ禍になる前は

岩盤浴大好きで

月2ぐらいで

色々な所に行っていたんですけど…

コロナ禍になってから

足が遠のいてしまって笑い泣きあせる


最近寒くなってきたし

久しぶりに行ってきました🚙音譜

平日なので

空いててゆっくりできましたウインク


ここは


お風呂からの眺めもサイコーなんです目
露天風呂から木曽川の絶景を見ながら入れますグッド!


今回は

なんとなく岩盤浴はやめて

お風呂とサウナ🧖‍♀️

にしましたウシシ


ここは塩サウナもあるので
塩サウナ大好き💕

温泉 右矢印塩サウナ右矢印 サウナ

サイコーでしたグッ

冷え性の娘も

身体の芯から

ポカポカになったみたいですニコニコ