今日は気分転換に中部空港倉庫店まで



ドライブ🚙音譜音譜✈️



16時頃到着しましたが



ポーンポーンポーンほぼ満車🚙🚙🚙滝汗あせるあせる



緊急事態宣言解除になって初めての日曜日だから…かあせる



あまりに混んでたからちょっと海まで娘と散歩音譜







りんくう海岸も凄い人でした滝汗



でも久しぶりに綺麗な景色と波の音を聞いて



ストレス発散してきましたちゅーアップ



そして、コストコ購入品ビックリマーク
電池 ¥300offで ¥818グッド!

レッドシードレスグレープ🍇¥798アップアップアップ


そしてこれ!

ずっと欲しかったクレンジングハンドジェル!

やっと買えましたデレデレ


左が¥2298


右が¥780 アップアップ


夜ご飯は駐車場で軽めにビックリマーク


アサイーボウルラブラブラブラブ


とプルコギベイク半分こウシシウシシ



スタンド⛽️で20リットル以上給油したら


マスク2枚もらえましたおいで