「ぼくたち いつでも あなたのそばにいたいの。」

猫とミリタリー・自衛隊モチーフの素朴でかわいい雑貨を製作している
猫と戦車の雑貨店 御山堂(おやまどう)のこうなこです。

 

少し前ですが東京地本・国分寺募集案内所さんのウェルカムボードを元自衛官タレントのかざりさんとコラボで描かせていただきました!

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

陸海空ねこは入口ではかざりちゃんとお出迎え💕

中ではトウチくんやさくらちゃんと一緒に遊んでいるようです!?

ちなみに陸繫がりで、りくおはかざりちゃんと同じポーズです👏

 

ご来所の際はぜひご覧ください!

 

国分寺募集案内所WEBサイト

▼▼▼

https://mod.go.jp/pco/tokyo/kokubunji/index.html

 

かざりぷろじぇくと公式WEBサイト

▼▼▼

 

御山堂WEBサイト

▼▼▼

 

 

【猫と戦車の雑貨店 御山堂(おやまどう)】

ONLINE SHOP

OFFICIAL WEB SITE

Twitter

Instagram

Facebook page