在庫限りで終了を予定している「なないろ装備品シリーズ」、残りはF-15J戦闘機のみとなりました。

 

なないろ戦闘機F-15Jイーグル!!

 

d560394a257a6762f9447bfcf61a7727_89c8eaeb1513abe

 

イーグル「!!」 ギューン==33

おさんぽしていたら虹の国に迷い込んじゃったF-15J(イーグル)…!
さあ、色とりどりにかわいくなって、テイクオフ!

まだまだ現役な「F-15J戦闘機」(イーグル)をモチーフにしたフレークシールです。

なないろ戦闘機F-15Jイーグル!!‥フレークシール

▼カラー:9色
└通常/赤/橙/黄/緑/水色/青/紫/灰色

▼大きさ:3種
└大(約30mm)/中(約25mm)/小(約20mm)
※イラスト部分の幅。シールはこれより一回り大きくなります

▼イラスト:2種
└通常版・ギューン!!版(文字は入りません)

▼入数
└上記各1枚・計54枚入

▼クリックポストにて発送

 

 

「なないろ戦車ヒトマルくん」から始まった「なないろ装備品シリーズ」。

『おさんぽしていたら虹の国に迷い込んじゃった!』という大分メルヒェン()な作品でしたが、

 

e0a4efe5410c9802f74a9c7330d2bcdc_6a6d53dea01b1dd

 

リクエストから生まれた「なないろ!?ブルーインパルス★」も併せてこれまでたくさんご購入いただくことができ、”装備品モチーフのかわいいグッズは受け入れてもらえるんだ”、ということが分かってとても嬉しかったです(T-T)

 

5d67a7de64114455cf5df91bf3030cee_2b0850db0e9a4f8

 

みなさんも装備品たちと一緒に、虹の国に迷い込んでみませんか♪

なないろ戦闘機F-15Jイーグル!!

なないろ戦車ヒトマルくん(完売)

なないろ!?ブルーインパルス★(完売)

 

今日は節分だ~♪

おにはーそと、ふくわーうち…こっ、こら猫たち!豆で遊ばない!!

 

 

【猫と戦車の雑貨店 御山堂(おやまどう)】

◆WEB
◆SHOP(御山堂本店)
◆その他のSHOP(minne・Creema・BOOTHなど)
◆Twitter @2wasakara2