新山口14:11発のぞみ34号 | 構内踏切と乗り鉄等公共交通応援のブログ

構内踏切と乗り鉄等公共交通応援のブログ

列車に乗ることや路線バスに乗ること、一部の鉄道の駅にある構内踏切の観察をメインに記事を書いています。著作権は放棄していません。記事の無断転用は禁止します。

2024年1月3日(水)に、DL津和野・稲成号

(DL/SLやまぐち号のお正月バージョン)を山口線

地福駅まで乗ってから普通列車で新山口まで戻りました。

 

新山口14:11発山陽新幹線・東海道新幹線

のぞみ34号に乗って帰ることにしました。

(地福12:30発新山口14:03着の普通列車

からの乗り継ぎが8分しかなく1分でも遅れたら

ヒヤヒヤものでした)

 

やってきたのはN700Sでした。

 

徳山駅近くの工場地帯を見ました。

再び山陽新幹線にのるのはいつだろう…。

 

山陽新幹線・東海道新幹線を乗り続けて

東へ向かいました。

 

品川を出れば東京まであと少しです。

 

東京駅到着後は、総武快速線に乗って

千葉市内某所の自宅へ戻りました。

 

旅のまとめの前に、次回以降広島で撮影した

画像を乗せるのでお楽しみに!