「#江ノ電」公式ハッシュタグランキングで18位を頂きました。 | 構内踏切と乗り鉄等公共交通応援のブログ

構内踏切と乗り鉄等公共交通応援のブログ

列車に乗ることや路線バスに乗ること、一部の鉄道の駅にある構内踏切の観察をメインに記事を書いています。著作権は放棄していません。記事の無断転用は禁止します。

昨日、「#江ノ電」の公式ハッシュタグランキングに

下記の記事がランクインしました。

鉄道ジャンル人気記事ランキングへも順位は低いながら

ランクインしましたので報告します。

1.江ノ電1000系・2000系併結編成を目撃   

が「#江ノ電」公式ハッシュタグランキング18位+

鉄道ジャンル人気記事ランキング134位

2.江ノ電江ノ島駅のホーム等

が「#江ノ電」公式ハッシュタグランキング29位+

鉄道ジャンル人気記事ランキング191位

3.江ノ電江ノ島駅に隣接する湘南海岸公園6号踏切

が「#江ノ電」の公式ハッシュタグランキング80位

をそれぞれ頂くことができました。

 

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!