オーダー製作、彫刻刀と戦う!~昭和レトロ カラオケスナック製作中~発送 | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

昨日の仕事は梱包及び発送業務(及び、PCショップで注文した材料の入金)からstart自転車

今回も無事、破損なくお届けできますようにふんわり風船星

 

はてさて製作は、オーダー頂いてる1/6scaleのカウンターリバーシブルの家具っす。

黒シャビ―のコの脚が1センチ長かったっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、1cmカットし、修正作業。

脚の接着剤乾かしてる間に、カラオケsnackの棚に酒瓶を飾ってみたっす目

リバーシブルのコの飾り部分を彫刻刀で彫りまくったりしたアセアセ

数時間集中して彫ったのに、塗装したら・・・

折角彫った模様がっ笑い泣き よくわからなくなったような・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

満月ブラックシャビ―のコの脚に再度塗装し、高さ調整目

OK

 

今日の作業は、ブラックシャビ―のコとリバーシブルのコのシャビ―加工からstartグー

リバーシブルのコにやすり掛け及び、汚し塗装をして目

乾かし中に、カラオケスナックの外壁、一回目盛り作業左下矢印

満月作業で、リバーシブルのコの追加塗装グーフガー

裏面の書斎机も汚し作業して左下矢印

只今、力尽きたっアセアセ

 

にゃあのブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

KaoriのMinne のページです。

https://minne.com/@nyaa20002000

購入者「お試しの量じゃない」1400円

PR

広告画像

詳細を見る

 

Kaoriの只今の展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

 

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててますが、季節や行事で入れ替えもありですニコ

左下矢印先日、バンビさんが撮ってくれたカメラ

只今、小学校も展示復活中。