2年前の過去ログは、ミニチュア 端午の節句 収納飾りと鯉のぼり飾り完成!~カーネーション | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

 

二年前の今頃は、季節ものである端午の節句が完成したんやねぇニコニコ

今年は、母の日カーネーションを作りまくっているぜっグー

昨日の時点で、カーネーションのベースがこれだけ形になり左下矢印

今日は、プライベートでちょいとバタバタしちょったので、作業はカーネーションを入れる箱作りの途中までしかできひんかったっアセアセ

まだまだやらなあかんことも多々あるのにっアセアセ

自分の不器用さに泣ける・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

只今ヤフオク出品中!!

終了は、4月18日(日)満月10時半過ぎです。

引き続き、応援よろしくお願いしますお願い

桜リース ホワイトバージョン

ヤフオク! - ミニチュア 桜リース 1/6スケール 箱付き 春 イ... (yahoo.co.jp)

桜アレンジリース ブラウンバージョン

ヤフオク! - ミニチュア 桜 春 アレンジ リース 1/6スケール ... (yahoo.co.jp)

こどもの日 鯉のぼり くまさんバージョン ドロップケーキ

ヤフオク! - ミニチュア こどもの日 鯉のぼり デコレーション... (yahoo.co.jp)

にゃあのブログ - にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

 

https://minne.com/@nyaa20002000

 

 

 

Kaoriの只今の展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

 

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててますが、季節や行事で入れ替えもありですニコ

 

左下矢印先日、バンビーニさんが撮ってくれたカメラ

只今、小学校も展示復活中。