ドールハウス ミニチュア フルーツパーラーとショーケース ヤフオク本日終了~最後の撮影会 | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

いつ梅雨明けするんかなぁ・・・

災害もそうやしさ・・・

雨も大事。けど、今は・・・なんて思ってしまった。

 

今日は、オーダー作品を作りつつ、有難いことにこの度もヤフオク出品しているフルーツパーラーとショーケースに入札者様がいらっしゃる(嬉泣)、最後の撮影会をしましたカメラ

今回のフルーツパーラーは、夏の夕方をイメージして作ったからか、夕方に写真を撮りたくなりました。

ただ、作り込んだ厨房は、昼間の撮影でないと細部が見えずらいので午後一でカメラ

アルミホイル作りは拘ったよ目

パフェに生クリーム絞るっw りんごも皮むきしちゃうぜぇw

厨房全体左下矢印

夕方のカメラと比べる為、昼間の客席も目

夕方カメラだとこんな感じになるんだよ左下矢印

カメラ撮る時間によって、様変わりするドールハウスは面白いと思う。

電飾を点けていない状態のフルーツパーラー正面カメラ

 

お次は、フルーツパーラーショーケース(単品)

こちらは、後ろ板にミラー版を付けているので、電飾を点け満月撮影しました目

今回もフルーツパフェなどの小物達は未接着で出し入れや好きなように配置出来ますウインク

二作品とも、可愛がって下さる方の元へお嫁入り出来ます様に(祈

 

 

只今ヤフオク出品中!!

終了は、今夜満月 7月12日 日曜 10時半頃です。

引き続き応援よろしくお願いしますお願い

ドールハウス ミニチュア フルーツパーラー ショーケース 電飾付

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p779618510

ミニチュア フルーツパーラー ショーケース 電飾付

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n438702357

 

 

にほんブログ村

にゃあのブログ - にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

七夕スイーツ、新作UPしたよウインク

良かったら見に来てちょ左下矢印

minne

https://minne.com/@nyaa20002000

 

Kaoriの只今の展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景展」バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

 

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててますが、季節や行事で入れ替えもありですニコ

 

左下矢印先日、バンビーニさんが撮ってくれたカメラ

只今、小学校も展示復活中。

i