ミニチュア ハロウィン飾り制作中~苦手分野が多すぎるっ(;´・ω・) | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

毎回思うが、ヤモリ好きなママちん。

なぜ家に、ヤモリさんが入ってきた度・・・

「かったん!かったんの好きなヤモさんが家にっ!外に出してーーーーーっ」

と、満月寝室の2階に上がってるKaoriを呼ぶのだろう・・・

大學は農学部だったのに・・・不可解じゃ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

昨日今日と、始めたばかりのMinneのページを少しずつ触りパソコン

文章書くのが苦手なのを改めて思った・・・

Kaoriは苦手なものが多すぎじゃなーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

話戻ってアセアセ一昨日作ったハロウィン作品のボックス左下矢印

制作の続きで蝶番を付けたり、樹脂粘土で作ったハロウィンたちに塗装を施したりしちょりました。

 

今日はハロウィンさんたちの顔!?切り出し作業目

思い切り笑ってるコが良いっしょw

 

電池boxを入れる箱に、蝶番を付けたり(電池交換やONOFFするのに開閉できないとあかんけ)ニス塗りしたり目

お菓子を入れるハロウィンや飾りハロウィンを追加で作り目

配置確認目

明日は、この追加制作のハロウィン君たちの塗装から作業開始やなっグー

 

 

Minne始めました左下矢印

https://minne.com/@nyaa20002000

 

Kaoriの只今展示作品左下矢印

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋