ヤフオク無事終了只今お取引き中~ミニチュア ロボット作りが楽しい! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

雨雷におののくKaoriっすゲッソリ

今度の台風はヤバいのかっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


にほんブログ村

昨夜のヤフオクは、有難いことに苦手とするフードがアクセス2000越えで、

 

こんなにも見てくれたんだぁっアップ

 

まだまだ未熟な、特にフードを沢山の人が見て下さったのが、むちゃくちゃ嬉しかったっす乙女のトキメキ

苦手な分野でも作り続けていくと見てくれる方がおられることが嬉しくて!!

 

改めて継続は力やなぁと思いました。

 

今回の落札者さまは、久しぶりにお取引きできた方(嬉しすぎるっお願い)と初めてお取引きする方で、またも緊張Maxで梱包目

無事破損なくお届け出来ます様に(祈

 

制作は、木や粘土等で作るロボット作りを楽しみまくってやす目

まずは第一号君 「ぼかぁ、プロペラや手足を動かすことができるんだぜウインク

二号君「僕は、手足しか動かせないけど後ろ姿がイケメンなんだニヒヒ

「もっと仲間が欲しいぜちゅー

ということで、粘土で空洞の半円球を二個仕込み乾燥中ニコニコ

天気予報で愛知は明日から明後日まで雨台風波だそうなので、一日引きこもってミニチュアロボット作りを楽しもうと思いますグラサン

 

Kaoriの只今展示作品で

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいます左下矢印小学校

左下矢印駄菓子屋