干支和菓子を作ってみた! 正月太りは姫と走り込み?じゃーーーーーーっ | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

分かっていたことですが・・・

元旦からおせち寿司チョコレートなど、お腹いっぱいなのに食べたいだけ食べ。。。ひたすら。。。

「美味しいーーーーっアップお正月最高もぐもぐ

と至福の2日間過ごしたKaori・・・

当たり前ですが体重は大幅UPガーン

今日から、姫犬とダッシュだぁああああああああああああああああああああ走る人

最近、親友ぴーから連絡ないのぉと思っていたんっすが、Kaoriは無精者で連絡せず・・・・

元旦、ぴーはエライこっちゃだったことを知りっびっくりすまんっ

今度、じっくりなっ!!


にほんブログ村

昨日は初詣に置いていかれ・・・・ガーン

犬と散歩で、姉妹の花子犬んとこに一緒に行くものの・・・

花子犬は遊び??に誘うが、姫犬は帰るという・・・

 

正月早々、上手くいかんもんっすアセアセ

 

制作は、干支和菓子のベースを1/6 1/12各一個ずつ樹脂粘土で作りやした目

左上矢印状態から、今日は筆入れと修正作業を施し、和菓子をのせる器など制作開始目

どんな絵柄を描こうかのぉw

 

現在のKAORIの作品の展示状態左下矢印
台場デックス東京ビーチ

〒135-0091 東京都港区台場1-6-1
TEL:03-3599-6500

台場一丁目商店街

https://www.odaiba-decks.com/news/event/daiba1chome.html

 

ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

にて1/12スケールの 昭和39年 小学校の教室と駄菓子屋の展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ

現在は、ここにいますw

 

バンビーニの部屋 
 
 

「ドールハウス 我が街!ニュータウン」アマゾンで予約購入もあり↓

アマゾン予約先=アマゾン予約購入ページココクリック

 

わしの姉御先輩のバンビーニさんの作品「青春のアパート二階左端「和風ドールハウス・ミニチュア趣味の部屋も載ってるどいイヒ

 

本の内容は=商店街・アパート・分譲マンション・学校・一戸建てと、約50名の作家の街。