電子レンジで焼魚*『レンジメート』 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

この度、

電子レンジで魚が焼けるうお座

素敵な調理器具を購入しました飛び出すハート

『レンジメートエブリ』


というものです。


*ちなみに私が購入したのは型落ち?で、いまは

『レンジメートPRO』というらしい口笛







2個買うと、一つにつき1,000円引きになるというので、同僚さんと一緒に買いました気づき


私の同僚は契約社員で、みなさん主婦にっこり


お昼休みに、あれやこれや家事やお料理の話で盛り上がります指差し


その時に、複数の方が使っておられて

『めっちゃいいよ!!』ってラブ


今朝、さっそく使ってみたよーんデレデレ



見た目よりもわりと重い。



このプレートが焼き目の秘密なのかな??


電子レンジに入れてみます!


600Wでまずは3分間加熱上差し



3分後…


ちゃんと焼けてるーーー!!ポーンポーン


(レンジに入れるときにくるっと回したので皮の方向が替わってますが、こちらの面を先に焼きました)


裏返して、同じく600Wで1分間口笛




うわぁーー!

焼けてるぅぅ!!


私は食べなかったんですが、息子と夫いわく

『ちゃんと焼けてたよ〜』とのこと。


ジャパネットさんの広告に偽りナシ気づき


そしてやっぱりリアルな口コミって大事ですねーキラキラキラキラヤラセとかサクラじゃないしね照れ


汚れもさっと落ちましたし、お手入れも簡単そうです。


こんな素敵なレシピブックも付いてきました。











なかなか使えそうです!


同僚さん、

*揚げ物の温め直し

*冷凍フライドポテトの調理

が、特にオススメとのこと指差し


近いうち、試してみようっと( ´艸`) 飛び出すハート