時間調整で串カツ&ビール@週末のお一人さま | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

暑い〜


暑すぎる!


16時終業の仕事に転職したから、帰宅時間は灼熱地獄不安


加齢だけでなく、年々激しさを増す異常気象のせいもあり、ほんまにしんどいです〜ネガティブ


昨日は、夕方からカットの予約をしていたので、時間調整で串カツとビール生ビール


カフェじゃないところが私らしい昇天


今週もお疲れ様!わたし♡



注文した串は


玉ねぎ

レンコン

シソササミ 

豚ミルフィーユ

きす


出てきた串がコレ目




一本齧ったらエビでしたポーン


エビ

玉ねぎ

レンコン


注文内容と違うやんね???


と、バイト君に聞いたら


すみません、『串5本セット』と間違えて作ったみたいですアセアセ

ってハッ

(最初、私がエビを注文したと言われたが真顔


『どうしましょう?』

と言われたけど、コレ、私が要らないと言ったら廃棄になるよね…もやもやそれはもったいない。


もういいですよ〜これでパー


そう言うとバイト君、ホッとしてました。


なんで間違えるかな??と頭をひねりつつ、仕方なく食べることにしたの〜泣


そしたら!!


じゃんっ!!!



私が食べたかった串、持ってきてくれました


『セットの分は食べられなかったら残して下さって大丈夫ですので』

と言われたけど、残すわけないよねひらめき


キャベツ、こちらから言わないと出してくれなかったり、なにかと気が利かない若者バイト君ではありましたが魂が抜ける


息子より年下ぽい子だから許せちゃうニコニコ

甘いおばちゃんですw



美味しく完食いたしました飛び出すハート



溶けそうになりながらもヘアサロンへ


めっちゃバッサリ切りました気づき気づき


スッキリ!!



かなりレイヤー入れてもらったから、アイロンで巻きやすそうですラブラブ


今日は、妹の一周忌と初盆を同時に…


暑いけど、京都まで行ってきますにっこり