2024.07夫と釜山*ナッコプセをリピ〜帰国 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

夫と二人釜山旅


二日目のお昼はナッコプセをリピ♡


お店も前日と同じ

チョンギワケミチプ




私たちが入店してすぐに団体さんがやってきて、店内はバタバタし始めましたダッシュダッシュ


ビールを飲んでパンチャンをつまんでいると、海鮮チヂミがやってきた〜キラキラ


すごい大きい!



めちゃくちゃ美味しくて、ペロリでした気づき

フワフワで海鮮がゴロゴロ入ってた〜

これはオススメです〜( ´艸`) キラキラ


お店のおばちゃん達が忙しくしてるので、ナッコプセのお鍋は自分達で混ぜ混ぜ〜口笛



ま、慣れたものでひらめき


美味しく出来上がりました〜飛び出すハート



そして、ポックンパにも♡


忙しいおばちゃんの代わりに、調理場の方にごま油をもらって仕上げにかけました昇天



夫、よほど気に入ったのでしょう。


家族LINEに空っぽになったお鍋を投稿してました笑笑



(このジェームスのスタンプ懐かしいww)


このあとは、ホテルへ戻って預けていた荷物を受け取り…


空港までのタクシーを呼んでもらいました気づき


帰りは14,000ウォンでした。

やっぱり南浦洞から空港は安いです。


チェックインしたあとは、時間がたっぷりあったのでカフェで時間を潰し…


エアコンが効いているのに、冷たい飲み物を注文してしまって不安不安


マンゴー凍ってた滝汗



搭乗口も寒くて〜


ずっとストールをかぶってました昇天



今回の釜山旅韓国


夫が予想以上に楽しかったらしくウインク

また行きたいそうです。


次はトイレ環境が万全なホテルを予約してあげなきゃだわ指差し


さてと、これで旅日記はおしまいニコニコ


明日は購入品まとめです。


お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ