2024.07夫と釜山*帰ってきました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

初釜山の夫をアテンドする一泊二日の旅から帰ってきましたニコニコ


一言でいうと…


疲れたーーーーーネガティブ


でも、夫は義母が子供時代を過ごした街を初訪問して、“ファミリーヒストリー”に触れることができたのでおねがい

とても感慨深そうでしたキラキラ





美味しい釜山グルメも楽しんでくれたし指差し





釜山の歴史を学んだり。




いつものお一人様旅や、ママ友との女子旅とは少し違う旅になりましたおねがい


アテンド疲れしちゃったけど、まぁ全般的には楽しかったかな気づき



あまり写真を撮っていないので、いつもより短い旅日記になりますが知らんぷり


明日からしばらくお付き合いくださいませ♡