2024.05ママ友と釜山*影島のスタバで朝ごはん | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

釜山2日目


この日は観光メインと決めていましたニコニコ


朝ごはんは軽めにカフェで…


と考えたけど、オシャレカフェって11時からオープンとかなんですよね〜


なので、とりあえずスタバなら開いてるであろうということで検索ひらめき


影島のスタバが海も見えそうで良き飛び出すハート


アベンツリー釜山からそんな遠くなかったよん口笛




影島大橋を渡ってランニング



海!!!


でも島が近過ぎて、大きな川みたいです〜ニコニコ



見えてきた!





こちらのビルの2階にありました気づき


店内は広々としていて、お客さんもまばら。


ゆったりした朝の時間が流れていますコーヒー






奥では年齢高めのアジョシアジュンマグループが盛大におしゃべりしてましたウインク

(すぐに退店されたのでうるさくなかったw)





私はアールグレイティーと、塩パン

Uさんはサンドイッチ?とアメリカノ



窓の外を眺めながら、ずーっとぺちゃくちゃおしゃべりして笑ってピンクハート


幸せキラキラキラキラ



さて、朝ごはんのあとは観光スタート気づき


ヒンヨウル文化村へ行ってみることにしました!




スタバから少し歩いてヨンド警察署の前からバスに乗り、わりとすぐに到着


意外に近いのね、ヒンヨウル文化村照れ


この時点で、

『もう交通カードにチャージ無いかも不安

と焦るUさん。


大丈夫!


ヒンヨウル文化村のバス停降りてすぐにコンビニがありました指差し



ここで10000ウォンずつT-moneyカードにチャージしました昇天


時間の都合上、ヒンヨウル文化村は

見るだけよ〜とか言って(歩く気なし)

ここから海辺に降りていきますにっこり



続きます飛び出すハート