何年ぶりかな?息子にお弁当作りました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日、新生活をスタートさせた息子。


今日からしばらく研修の日々らしく、

『お昼は食堂が混んでるからコンビニ弁当買おうかな〜ショボーン

と言うのであんぐり


当分のあいだ、お弁当を作ることにしました気づき

次の会社へ入社するまで、私に余裕があるのでね〜


しかし、

『通勤用に新調したスリムなリュックに収まる幅のお弁当箱』

が我が家には無いハッ


昨夜、晩ごはんを終えてからイオンに走りましたよ〜車




大きさはこれでいいか、息子に確認して無事にGETひらめき


お弁当を持たせるなんて何年ぶりかな〜飛び出すハート

張り切って作りました!

(速攻で持ち去られたので写真ナシw)


久しぶりのお母さん弁当、美味しかったそうです♡




そして、早速今夜は同期とごはん食べに行くみたいキラキラ


パワハラで退職した前職でも、同期とは仲良しやったんですよね〜

(違う支社でしたが)

退職してからも、全国に散らばってる同期達とオンラインゲームに興じてましたわ笑


今度の職場は200名くらい同期がいるらしく、そのうち同じ部署に配属になったのは15名らしいです。


辛いことも楽しいことも、みんなで共有するって頼もしいですもんね気づき


今度の同期さん達と気が合うといいなぁウインク


そして今夜はごはん要らないとのことなので〜


ゆっくり韓国ドラマ観ようっとラブラブラブラブラブ