しっかりと休んだ土曜日 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

病み上がりの3連勤に疲れ果て…


昨夜は寝落ちしてしまいました〜不安


今日は、


夫はゴルフ

息子は学生時代の部活友達と温泉


なので、一日中、遠慮なくダラダラと過ごせてハッピーハートハート


いちご大福美味しかった♡



夕方からは、夫のリクエストで焼肉を食べに行きました



病み上がりですが、レモンサワーならいけるかなと指差し


タン刺し



厚切りのタン





初めてのお店でしたが、とても美味しくて夫も喜んでましたニコニコ


ひと皿が小さいので、2人でもいろんな種類の部位を楽しめるのが良き♡

(アラフィフにもなると、たくさんは食べられなくなってきました…)





夫とは学生時代からの付き合いなので、食欲全開だった頃、2人でいろいろ食べに行ったなぁ〜


あの頃に比べたらもう半分くらいしか食べられなくなったよね〜なんて、しみじみしちゃう初老の夫婦なのでした昇天


味覚はほぼ戻ってきてるので、この週末はしっかりと食べて、完璧に快復したいと思いますびっくりマーク


夫に、次に決めてたパートを辞退したことを言うと驚いてましたが…


『ほな来月は無職かもやな』

というので

『ええやん〜少しのあいだ養って〜目目

というと

『はいはい』ってひらめき


昨年夫が転職したとき、引っ越しから何から全面的にサポートしたもんね〜

ここはお互い様ということでウインク


もう親もいないことだし、2人で支え合って生きていかないとね気づき


次の会社から内定いただけたら、すぐに知らせて安心してもらいたいですニコ