とっても美味しいサムギョプサル@玉造 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

鶴橋を後にして向かった先は、お隣の玉造駅


大阪に疎いワタクシ、お初の街ですニコニコ


インスタとかブログで見て美味しそう〜とチェックしていたお店気づき


テジサット

(돼지사또)






奥に細長い店内


2階へ通されました。


お鍋の上にカバーが掛けてあっていい感じ〜グッ



席に着くとカバーを外してくれて…


大きな鉄板と調味料が並んでいました



左から

*ごま油

*サムジャン

*きなこ

*わさびマヨネーズ


期待が高まります!ラブラブ


メニューはやはりサムギョプサル一択


厚切りにしました指差し



飲み放題もありましたが、単品でウインク



私は神泡のプレモル

Mちゃんはノンアルで乾杯生ビール気づき



お肉、分厚い&キレイ〜飛び出すハート飛び出すハート



キムチはちょい辛めの浅漬けでした


これ焼くのよね〜ウフフフ目がハート


と、これまた期待高まる!



薄切りの豆腐

最近流行ってます?

この間のソウルでもこんなの出てきたわにっこり



サニーレタスとネギの辛いやつ和え


あぁ早く巻き巻きしたいデレデレ



最初から最後まで、背の高い韓国ナムジャ(割とカワイイ)がキレイに焼いてくれましたラブラブ



これこれ〜〜


美味しいに決まってるやつキラキラキラキラキラキラ



うまぁーーーーピンクハート


きなこに付けて食べると、お肉の香ばしさが倍増!

これ考えた人、天才???



うまうまーーーーーーー!!ピンクハート


シメはカルグクス


鉄板の焦付きをキレイに掃除した後に、牛骨スープをドボドボ


ここにコチュカルもプラス!

ちょい辛だけど旨みありあり♡



お汁を吸ったカルグクス


一人前を注文したけど、多分二人前もいけたわにやり



またこれが…

ツルツルうまうま!!!

ほんとに美味しいサムギョプサルでしたキラキラ
これは人にオススメできますわ〜デレデレ

グルメなMちゃんも満足してくれました飛び出すハート

辛いもの食べたあとは甘いもの行かないとね!

てなことで、次のカフェへと移動しますランニングランニング

続く♡