夏期休暇さいごの一日 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ワタクシ、今日は夏期休暇最後の日でした


夫は20の日曜日まで。

11日からだったので、10日間もお休みひらめき

とはいえ、昨日も今日もリモートでちょこっと打ち合わせとかしてました


娘は昨日までが夏期休暇で、今日と明日はこちらでリモート勤務飛び出すハート

帰りはパパと一緒の新幹線を予約してるそうです指差し(しかも隣の席)


今日は3日ぶりに妹のところ病院へ頼まれた物を持って行きました。

ちょうど夫が午後からリモートで会議があるというので、クルマも使わないってことで指差し

気楽に出かけられましたウインク


妹の容態は、なんとなく上向いてるように思いますおねがい

持病があるので普通の人よりは快復が遅い感じですが…少しずつですね〜


ドラッグストアで見つけた口腔ケア用のグッズ



『ウメ風味』とかあるんですね〜ひらめき


呼吸器の管が入ってて口が乾くようなので、口腔ケアは必須みたいです。

少しでも味を感じられたらよいな、と思い購入してみました♡


病院の帰りに、イオンへ寄り道


もうすっかり夏が終わって、お店のディスプレイも秋の雰囲気でした紅葉


私の夏は、どこに行っちゃったの??泣

っていう感じ


妹の緊急入院

ワンコの発作


心配ごとが重なって、今年はあまり季節を感じられませんでした


ま、そんな年もあるよねっ魂が抜ける


イオンでいろいろお買い物を済ませて、自宅でお仕事してる娘にお土産を購入口笛





昨日に引き続き、タピオカミルクティー♡


やはり貢茶は美味しいなぁ飛び出すハート


さてとー


明日は休み明けで忙しそう〜ダッシュ


晩ごはんは、家族で焼肉焼肉の予定なので、それを楽しみにがんばろーーー照れ