家族の幸せはわたしの幸せ♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

梅雨どこ???


っていうくらい爽やかで少し暑い土曜日でした


シーツとか大きめのイブルとか、よく乾いて気持ちよき♡


昼間はヨガに行って、深い呼吸と筋肉の伸びを楽しんできましたキラキラ


さてさて


ただいま、新しい道を目指している我が息子


勉強したり、テスト受けたり…

と忙しくなってきました


ふだんは私と2人暮らし


平日の話し相手が私しかいないのに、

先週は、

水曜日に部署の懇親会

木曜日に韓国語教室


晩御飯を一人で食べさせてしまって悲しい

誰とも話せなくて、ちょっと凹んでたので…


なんか美味しいもの食べて元気出そう気づき気づき

って、金曜日の帰りにリンクス梅田のイタリアンイタリア








ほかにもパスタとか食べて、いろいろおしゃべりしたらスッキリしたみたい♡


もう大人なのに甘やかしてるのではないか、という意見もありそうですけど〜


いいんですバイバイバイバイ


誰だって、凹んでたら励ましてもらいたいじゃない??

大人も子どもも関係ないですよね〜ウインク


うちは夫も娘も私に甘えてます昇天


ま、ママは家族の太陽ってことで笑


家族みんなが幸せだと、私も幸せなのよん目がハート


帰りに息子がケーキ買ってくれました飛び出すハート飛び出すハート

『母の日になにもあげなかったから』

って♡

(北欧食器は娘単独からのプレゼントでしたw)




いろいろフルーツタルトキラキラキラキラ


家に帰ってからもおしゃべりしながら美味しく食べました♡



金曜日の夜、仕事の終わった友達(遠隔地の部活友)とオンラインゲームに興じる息子なのでしたひらめき

ご機嫌でよきよきおねがい