ソウルお一人様旅*購入品たち【食品や雑貨など】 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ソウルお一人様旅・購入品備忘録の続きです〜ひらめき


●ピアス


すべてnyunyu


同じのを2個ずつお買い上げ♡

お土産とかね指差し



*ヘアピン



スパンコールで地味にキラキラキラキラ


●娘へのお土産


右から反時計回りで…

*マット(南大門)

*イブル枕カバー(GOTOMALL以下GTM)

*歯磨き(DAISO)

*お水(パリバゲット)

*ヘアピン(nyunyu)

*ピアス(江南駅地下ショッピングセンター)

*マウスパッド(ARTBOX)

*クレンジングシート(TONYMORY)



*サンバイザー(南大門市場)

*ワンピース(MONOLOGUE)

*靴下(南大門市場)



あ、それと

*ネームタグ(ART BOX)



娘、キャラもの大好きなんですよおねがい


●息子へのお土産


*靴下(すべて南大門市場)



息子からは『靴下たくさん買ってきて』としか言われてないので知らんぷり

洋服はいらないんですって…


●食品とか


ソウル駅のロッテマートにて

バターワッフルは7箱買ってあちこちに配り、この時点で2個だけ残ってました指差し



たくさんの海苔もロッテマート 



仁川空港のピジュンのお餅

もっと買えばよかった〜泣き笑い



●雑貨など


*イブル枕カバー(GTM)

*アカスリタオル(GTM)

*スッカラチョッカラ(GTM)



*お友達のミンクの手首カバー(クァンヒ市場)

*ビニールバッグ(東大門の露店)

このバッグ気に入り過ぎてリピ買いしました指差し



*歯磨き(DAISO)

*歯磨きセット(東横イン)

↑今回は忘れたわけじゃなくて、気に入ったのでリピニコニコ



*あんちゃんのお洋服(南大門市場)



ワンコ服は値上がりしてなかった〜

15000ウォンでした気づき


●あかんやつシリーズ


*イッセイミヤケ的なバッグ(NPH)

*ゴヤール的なエコバッグ(GTMと南大門市場)

*エルメス的なポーチ(南大門市場のカバン屋さんでおまけ)



*シャネル的なピアス

(南大門市場の秘密の部屋)


一個はお友達の分です指差し



あと、ガチなあかんやつを買いましたが…

さすがにまずいので全体画像は自粛します笑



南大門の秘密の部屋にて…つい出来心でグラサン

いやーん、嫌いにならないでねw泣き笑い