2022年秋*釜山へのLCCエアー料金 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

あんにょんはせよん飛び出すハート


私のリハビリ韓国旅へのコメント


たくさんいただきありがとうございましたキラキラ


飛ぶ前日のPCRで陽性になったら、すべて終わる感じですけど笑

まー、きっと大丈夫と信じて♡


行き先は釜山


一泊二日の弾丸旅です飛び出すハート


エアーが一晩で値上がりしててびっくりした!


昨夜私が予約したときは


こちらの可愛らしいお値段でしたが…





なんと!


今日同じ日程で検索してみたら


受託手荷物無し、なのにこのお値段になってた不安不安



(なぜか一時は30000超えてた時間帯もありました)


BTSのコンサートのある期間はエグいことになってました!!!

マジで10マンとかやった!

(ウォンではなく円ねw)



ちなみに〜





サプライスさんの謎のクーポンを使って

2000円OFF

からの

30キロというレガシーキャリア並みの受託手荷物飛び出すハート飛び出すハート


ありがたやーーー泣き笑い


コロナ前は往復で10000円くらいのときもあったことを思うと高いけど、このご時世ですからね


無事に行けるとよいな♡


ホテルは、久しぶりだしいろいろ不安なので安定の東横インを押さえました指差し


冷静に考えたら


*円安

*コスメはQoo10で満足してる

*韓国料理は大阪で美味しいの食べられる

*ファッションも国内で安くて可愛いの買える


と、『用事』は日本ですべて叶いますよね


でもやっぱり…


韓国のあの雰囲気が好きなんやなぁ〜目がハート


あまりにも突然のことで慌ててますが…

いろいろ調べて、リハビリ旅楽しみたいです昇天


追記:あくまで自分の記録です。

気に障った方いたらすみません〜