阪神百貨店フードホール*プレミアムルームにて | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ようやく金曜日キラキラ

(毎週言ってますけどw)


今週は火曜日お休みしたから早かったウインク

週休3日制になること切に願うアラフィフです笑


さて


昨夜はブロ友テツコオンニ生ビール


行きたかったところにお付き合いしてもらいました気づき


阪神百貨店9階フードホールにある


プレミアムルームキラキラ






90分ワンテーブル1000円で完全予約制


フードホール内のメニューを座って注文。

席まで運んでくれるサービスです指差し







なかなかゴージャス飛び出すハート


ですが、所詮は百貨店のフードホールニヤニヤ


店内放送とかバンバン聞こえるし

幼な子連れのご家族もいはるし

まーまーな喧騒でしたウインク



大阪の有名店が出店されてるらしく

テツコオンニはさすがによくご存知でした拍手


中華の空心の盛り合わせ

(以下、お料理の写真はほぼ全てオンニ撮影のもの。上手なんです〜にっこり



ベトナム料理

リヴゴーシュの揚げ春巻3種



『はらみ』のお肉




柔らかくて美味でした♡


もちろんビールで乾杯生ビール



フードホール内のお店

ビールなどのお値段は統一されていないので…

『一番お値打ち』なビールを探しました笑


2杯目のレモンサワー、冷え冷え気づき



締めにフォーをひとり一杯ずつ注文しましたが

めちゃめちゃ多くて必死に完食したよん〜昇天



パクチー多めにしてもらってご満悦でした♡


90分制なんですが、料理の提供時間の都合上、40分前にラストオーダーなんですと凝視凝視


ちょい落ち着かなかったです魂が抜ける

つきは普通の席でゆっくり食べるわww

付き合ってくださったテツコオンニ、落ち着かなくてごめんなさい〜泣き笑い


で、デザートは別腹〜飛び出すハート


と、ダイエッターにあるまじき選択ですが笑


地下へ移動して和スイーツ♡





美味しかったぁ〜ニコニコ


話題豊富なテツコオンニお願い

何を話してたのか、とりとめもなく…

ただただ会話を楽しませていただいた時間でしたウインク


お土産もいつもセンスよしこさんキラキラ



食べてみたかった『もちたけ』

それとエルメス…じゃなくて

ヘルメスの『おソース』ラブラブ


楽しい夜でしたピンクハート