ママ友とおデート*ミナミでサムギョプサル | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、久しぶりの韓国好きママ友Uさんとおデート♡


ミナミまでお出かけしました気づき


ヨプの王豚塩焼 心斎橋店


新大久保で見たことあるお店です〜



お肉がどーんとキラキラ


圧巻ですね!



メニューの写真は撮らなかったけど、サムギョプサルのAセットにしましたにっこり


パンチャン

サムギョプサル

チゲを2人で一つ

野菜は取り放題

フリードリンク付飛び出すハート

(↑ワインも飲めるのよん♡)


包み野菜、めっちゃ並んでてテンション上がる!





フリードリンクはワインも樽から出てくる〜指差し



うぇーい♡

白ワインで乾杯です!



パンチャン並びまーすひらめき



熟成された豚肉キラキラ

キレイです〜〜



鉄板の温度を測ってくれて、

お兄さんが焼き始めます



焼いてる間に海鮮スンドゥブチゲが来たルンルン



これがね〜

しっかり海鮮ダシが出ててめっちゃ美味しいラブラブ

そしてしっかり辛い!


いい感じに焼けたお肉♡

お兄さんが横によけてくれますウインク



まずは塩で…


そして、楽しみにしてたミョンイナムル気づき




きゃー!

おいしーーーーーラブラブ


Uさん、初めてのミョンイナムル

感激してはりましたピンクハート


私も最初食べた時、衝撃受けたもん( ´艸`) 


『娘とソウル2017.04 1時間並んだ晩ごはん』ニューコアアウトレットを散策した後は、お約束のGOTOMALLへ脚が痛かったため、気になっていたマッサージ店に入ってみることに…10分間で、10000ウォン。…リンクameblo.jp

ソウルの『肉典食堂』

まだ健在だといいなーーお願い




お野菜もたっぷりいただきましたデレデレ


最初、足りるかな??

って思ったけど、余裕でお腹いっぱい!


満足なランチでした〜キラキラキラキラキラキラ


このあとは道頓堀を通って

なんば駅へランニングランニングランニング


久しぶりのグリコ!!



雨にも負けず、みんなグリコのとこで写真撮ってはりました〜ニヤニヤ


おデート、このあとは近鉄に乗って…


鶴橋へニコニコ



楽しい土曜日の日記、続きます目がハート