阪神デパ地下で迎春準備with au PAY | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

もういくつ寝るとお正月門松鏡餅


私の出勤日は残り3日です


おせち料理はほぼ作らないので、今年もデパ地下でちょちょいと調達します


が!


年内最終出勤日はPCを持ち帰るため、荷物が重いのよね知らんぷり


なので、今日と明日で

買い物を済ませてしまう作戦〜にっこり




特設の『迎春ごちそう市』おせち


昨年は地下でしたが、今年は一階でどーんと開催されてますひらめきキラキラ


まだ27日だからか?

平日の夕方だからか?


がらんとしてて買いやすい♡





昨年購入して便利だったハムのセット、今年も買いましたキラキラ



あとは、蒲鉾とかごまめとか黒豆とか…

日持ちするものを買いました。


明日はお酒

明後日はお餅とナマモノを買って帰る予定ウインク


ここで活躍するのが!!!



このキャンペーンですわぁ飛び出すハート


最大3000円ポイント還元してもらうには15000円分のチャージが必要口笛


なので、セブン銀行でしっかりチャージ札束して臨みましたよ〜( ´艸`) 


ちなみに私はau PAYを使ってます


迎春モノは値が張るものが多いので、なんならd払いもダウンロードしちゃおうかとも笑


少し先になるようですが、ポイント付与されるのめっちゃ楽しみでーすコインたち


で、お買い物をしていたら喉が乾いてしまって…


久しぶりに阪神スナックパークでちょい呑み生ビール









お寿司も食べたかったけど、荷物も多いしアニマルズビーグル犬あたま猫あたまが待ってるから


一杯だけにして帰ることにしました〜


ホワイティうめだ(地下街)を通って阪急百貨店の前を通過して駅へ向かうのですがランニングランニングランニング


すっかり飾りがお正月モードになってました門松鏡餅













なんか華やぐわぁ♡


ダイナミックな生花に圧倒されつつ…


帰路を急ぐワタシなのでしたニコニコ