バカラとお友達になろう | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

LINEの広告?で


『バカラとお友達になって壁紙プレゼント』


というのに惹かれてお友達登録キラキラ




オシャンな壁紙をもらいました♡


いまの待受はコレハート



ピンクもあります



これも素敵ピンクハート



バカラのグラスって、ホントに美しいですよね!

結婚祝いにワイングラスをいただいたけど、年に一度くらいしか使ってません滝汗

招き猫っていうのもある猫



あまりマメにこういうの設定しないんですけどね


なんか綺麗だなって思いましたラブラブ



明日は、保護猫くろちゃん黒猫あたまの旅立ちの日です



超!甘えん坊のくろちゃん黒猫あたま


1週間しか一緒にいなかったけど…


寂しくていまから涙ぐんでますぐすん