午後半休の木曜日*ホットヨガとパーマ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は午前テレワーク


からの〜


午後半休を取りましたウインク


二ヶ月半ぶりのヘアサロン 


年末混む前に、パーマの予約を入れましたおねがい


そして、15時からのパーマの前にホットヨガへランニング


なかなかふつうは平日に参加できないので

張り切って行ってみたよん目


おニューのウェアウインク


Forever21が日本から撤退しちゃう前に爆買いしてたやつー


『素敵過ぎる♡FOREVER21のエクササイズウェア』今日は日曜日に引き続き、中一日空けてのお仕事@四日市先月新しい高速が開通して、かなり交通量が変わり、走るのがラクになりましたしかし1時間以上緊張しながら走るの…リンクameblo.jp





タグも切らずに引き出しへ仕舞ってました滝汗

約2年半ぶりに日の目を浴びたわ〜

ジャザサイズもやめてしまったし、あやうくゴミになっちゃうところよハッ


今日受けたクラスは

『ヨガベーシック』

基本的なポーズが多かったですウインク


5年間、月一で受けてたヨガのレッスンは、90分かけてゆっくりと一つ一つのポーズを理解して行く感じでした


ホットヨガは流れる感じにさっさとレッスンが進む上に、暑いので呼吸がしづらいタラー


慣れるしかないのよね〜

ま、別物と思えばなんてことないウインク


汗をたくさんかいて身体を伸ばす爽快感はクセになりそうキラキラ


平日の昼間のクラスって、客層はほとんどが主婦なのかな〜と思いきや、大学生みたいな若い人も多かった目


私の申し込んだプラン

3ヶ月のあいだは1日1回

好きな時にレッスンが受け放題なので〜


週末はホットヨガ優先で、時間を作って通いたいなと思います( ´艸`) 


絶対、痩せてやるーーー!!!炎