またまた寄り道@大阪梅田 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

我が家の息子21歳


ふだん、イニスフリーの洗顔フォームを愛用しております。


すっきり洗えるヴォルカニックラインのもの






火山灰の成分でツルツルになります口笛










たまたまこれを切らせてしまったタイミングで緊急事態宣言ガーン

つまりイニスフリーが休店なう滝汗


先週、ミセモンジをきれいに除去してくれるCNPの洗顔フォームを購入したので、これを私と一緒に使ってたんですよね




だけど、

『ニキビ出来たわ〜』ってタラー


やはり男子にはマイルド過ぎたようですチュー


なので、今日も会社帰りに寄り道ランニングランニング


梅田にできた韓国コスメ店


qt




キレイなマットが雨で薄汚れてるぶー


韓国コスメをチェックしつつも




デパコスも気になる〜( ´艸`) 


梅雨入りしちゃって、髪がうねうねガーン

なんとかせねば…


大好きなミジャンセンからこんなタイプも出てるんですね




お試しサイズがあればいいのになぁぐすん


そして、お目当ての洗顔フォームを購入♡




税込1000円


直営店は1100円なので、ここの方が安いですね〜


インスタをフォローしたら、エチュードハウスの洗顔パウダーを一個くれるんです( ´艸`) 



初回のみ、と思いきや2回目の来店でもフォロー画面を見せたらプレゼントしてくれます♡


まだ使ったことがないので、どれくらいツルツルになるか楽しみやわラブラブ

アラフィフのお肌でも大丈夫かなw