娘と東京2020.06*パパも来たかったらしい^_^ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日も一日、よく歩きましたニコニコ

歩数計でカウントしてただけでも
15000歩以上グッ
博物館にいってる間はコインロッカーに荷物預けてたから、たぶん20000歩は超えてるハズウインク

でも、韓国行ったらもっと歩いてるかも
だって韓国では夜中も動くからね〜(笑)

昨日も今日も、晩ごはんのときには
パパが合流

一緒に過ごしたかったんでしょうねウインク

晩ごはんを食べたあと、娘とパパと三人でユニクロへランニング

普段離れ離れに暮らしてるので、そんなひとときも、貴重な時間なんですデレデレ

買い物したあとは、夜カフェでまったり…


カフェなのにハイボールなのは、パパですw



どことなく韓国っぽいオシャンカフェで
親子で楽しくおしゃべり♡

パパを近くの地下鉄の駅まで送ってから、ホテルに戻ってきて寛いでるなうおねがい

『ここが韓国やったら、ホテルに戻って休憩してから夜の東大門にお出かけするのになぁ〜』

昨夜も娘とそんな話をしましたが…
ここは東京だから、大人しく寝ることにしよっと(笑)

明日は大阪へ帰ります新幹線前

息子やアニマルズにも会いたいけど…
娘とまたしばらく会えないのよね〜ぐすん

このまま時間が止まればいいのになぁうーん