雨の日も安心*レインパンプス | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ここ2、3日は雨も降らず暑い日が続きましたが
明日と明後日は雨になる予報の関西

ワタクシ、駅まで徒歩12分くらい

前はチャリだったけど、いまは運動のために歩いておりますウインク
(真夏はまたチャリにするかもw)

雨降り用の靴がいるかな?と思い、
ポチッとなキラキラ





クーポンを使ったので少し安くなり、
送料込で3,410えんでしたウインク


生活防水らしく、水たまりも平気♡



底もすべりにくくなってるみたいで安心ですキラキラ


私はブラックのエナメルにしました照れ



雨って髪も整わないし、蒸し蒸しするし
イヤですよね〜ショック

でも、そんな日もお気に入りの傘やレインパンプスがあれば少し気分も上がるかな??

明日は息子がバイトで遅番!

ふふふー

雨やけど、寄り道しちゃおうかな?爆笑