休日の有り難みを実感する | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いやーー

久しぶりの通常勤務ハッ

いきなりの残業の日々ハッハッ

めっっっちゃ、疲れました〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

救いなのは、隔日で時差出勤なこと。
それだけでも、少し気持ちがラクになります。

ようやく迎えた金曜日もやはり残業で滝汗
とてもじゃないけど晩ごはん作れない〜〜

息子を呼び出して、自粛明け最初の乾杯生ビールキラキラ


お仕事終わりの生ビール♡
なんと美味しいのでしょう〜〜ラブラブ

二度づけ禁止の串カツソース


これこれ!

こーいうのが食べたかったの〜〜( ´艸`) 



ガツポンと、よだれ鷄ウインク


味噌串カツも♡

美味しすぎました!

新世界じゃないけど、新世界ぽいお店


串カツは大阪のソウルフードですね!

でもね〜〜

普段ならなんてことない生ビール2杯が
翌日、きたわ〜チーン

軽く二日酔いになってしまったタラー

自粛の間、なぜかまったくお酒飲んでなかったからかなぁ

いいお天気なのに、すごく疲れてて、ベッドで横になっててもなんか休まらないガーン

これはあかん!

と、地元の温泉へ行ってきましたよんキラキラ

写真はないけど、すごく癒されましたピンクハート

温泉を出てから、その場で冷たいものを飲みたいところでしたが、すこしだけガマン。

クルマを走らせて、モスバーガーへ車

数十年ぶり?のコーヒーシェイクキラキラ


コーヒーシェイクってご存知??

まぁゆーたら、フローズンコーヒー牛乳的な感じの飲み物なんです。
子供の頃、すごく好きでね〜
モスバーガー、その当時は京都になくて、愛知県の親戚のおうちに行ったときにだけ飲めるスペシャルなシェイクでした(笑)

自粛期間は毎日ゆったり過ごしていたので、土曜日の有り難みがわからなくなっていましたが…

お休み、最高〜〜ラブラブ

疲れもだいぶん取れたので、明日は少し家事を頑張ります!