”プチプラマスカラ買いました” &軽く認知症の疑い(´・ω・`) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^


今朝まつ毛をカールさせようとして、いつも通りビューラーを使ってたら、ゴムが切れてた!

以前、ゴムが切れてるのを気づかずにずっと使ってたら、切れ目にまつ毛が挟まってゴムに食べられてたという怖い思い出滝汗滝汗

夕方ドラッグストアで替えのゴム買いました

いつも替えのゴム、2つ目をどこかにやっちゃうのよね…


今回はちゃんとポーチに入れとこう真顔

で、いま使ってるマスカラも、かなりカスカスだったのでアセアセ

新しく買いました〜〜


と、思ったら以前にも買ってたのね〜と振り返り投稿♡

すごい気に入ったのに、つぎに買うときは違うヤツ買ってしまったというナゾショック

これで、しばらくまつ毛も安心です〜デレデレ

ちなみに、このブログを書くときに
『ビューラー』
という単語をど忘れしてしまいびっくり

出てくるのは
『アイプチ』
とか
『アイラッシュ』
とか、
当たらずとも遠からず的な単語ガーン

娘に電話して
『ビューラーやで』
と教えてもらえましたが、
『ママ、大丈夫??!!!』
ものすごく心配されましたwww

これって老化現象??
たぶん、まだ大丈夫やと思うけど…
え?やばい????