角質ケア怠っておりました… | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

山の日の三連休プラス、
全館お休み三連休の六連休が終わりました。

ゆっくりできたような、そーでもないような。
(だって主婦業務に休みはないんだもん)

まだ夏季休暇中の夫は、あんちゃんとお留守番ですビーグル犬あたま

このところ、まったく角質ケアをしてなくて…

顔洗ってたら、ザラザラ滝汗

なんだか『面の皮が厚い』感じw
↑厚かましいわけではありません(笑)

夫の実家に帰省したとき、
洗顔料を持ってくの忘れたので〜

急遽ドラッグストアにて購入ウインク

DHC
クリアパウダー
フェィスウォッシュ


酵素入りの洗顔パウダー♡

水を滴らして、泡あわで洗顔します!
洗い上がりはスッキリ〜〜キラキラキラキラ

あとからのスキンケアの浸透もすごくよくなりましたピンクハート

あと、5月にオンライン免税店で購入して放置してたジェル

I'm from
VITMIN TREE
WATER-GEL


ぷるぷるのジェルが夏場にぴったり


しばらく使ってみようと思います口笛

ジェルと同じタイミングで買ってて、一回だけ使ってみたピーリングパッド

MEDIHEAL   
Peelosoft


なんか、よく効果がわからなかったけど(笑)
あと何回か使ってみたら良さがわかるのかなぁ

夏場は角質が溜まりがち…

小まめなケアが大切ですよね!

今日ソウル韓国から帰ってくる娘にいろいろコスメも頼んだし〜〜

ツルツルお肌、目指しますキラキラ

温泉とか運動で、たっぷり汗をかくのも美肌によいのよね〜
でも、転職してからぜんぜんジャザサイズに行けてないしタラー

明日早起きしてジャザ参加しようかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
…そろそろ体重もヤバイしね滝汗