嫁業務は終了したけれど… | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ご無沙汰してます〜

日記代わりにだいたい毎日ブログを更新しておりますが、さすがにこの三連休は無理でした(笑)

だって、ずーーーっと、誰かと一緒にいるんやもん〜〜ショック

しかも、夫の実家へ行っていたので、嫁業務で忙しかったしチーン

しかし!
二泊三日の嫁業務を終えて、今日の夕方に帰宅いたしましたよんウインク

やたらと食べてばかりだったので
容赦なく体重が増えてたわ…滝汗

大好きな『長崎ちゃんめん』


山口をはじめ、中国地方で昭和46年から展開してるちゃんぽん屋さんです。
昭和の終わりから平成にかけて、京都の長岡京にもあったので、親しみを感じております〜
某リンガーより、ここのが好きだな♡
また関西にできたらいいのに、と密かに願っています。

夫実家のお墓まいりの帰りに寄ったおうどん屋さんにて。

かしわ飯おにぎりが激うま笑い泣き


ごぼ天をトッピングした肉温玉とろろぶっかけも、ヤバイ美味しさちゅー


義理姉お気に入りの割烹にて
瀬戸内のお造りが、新鮮でうまっ!


代行を頼もうと思ったけど、娘が運転してくれました。


今年の春に運転免許を取って以来、ほぼクルマを運転してなかった娘ですが、せっかくの機会だからと…

いきなり行きの高速道路で運転の練習しましたww

だって合流とかないし右折左折もないし、歩行者もいないし〜(笑)

留守番してくれてる息子に、
お姉ちゃん、運転の練習するよって言ったら
『オレ、みなしごになるやん…』
とビビられたけどww

ぶじに娘が運転をこなしたので、息子、身寄りを失わずに済みました照れ

夫実家への帰省は終了して、嫁業務は終わりましたが、明日からはまだまだ妻業務が続きます滝汗

がんばるぅぅ!!