気持ちをカタチに*LINEギフト | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ワタクシ、夏風邪をひいてしまいました滝汗

一昨日の夜、ビアガーデンから帰ってきて
さっとシャワーを浴びてベッドに入り…

悪酔いして夜中にリバースゲロー

お酒に弱くなったな〜〜
歳かな〜〜もやもや
って思いつつ苦しんでたけど

朝になったら喉が死ぬほど痛くて
熱もあったのガーン

で、昨日からずっとおうちで寝てます

もうね、死ぬほど寝ました。
こんなにも寝られるんやっていうくらいw

今日は喉は痛くないし、熱もないけど
すこし動くとすぐにソファで横になっちゃう

もう一日ゆっくりしますわぁ〜


昨夜、娘から電話があって
仕事のことでしんどいことがあったらしく、
ママと話したかったみたい。

仕事のことだけではなくて

夏季休暇が長めの会社ということで
その予定で旅行とか日程を組んでたのに
『今年から新入社員は休んだら欠勤』
的な感じに変わったらしく…

予約してたピーチもキャンセルせざるを得なくて、そーいった諸々に気持ちが折れたぽいタラー

一緒に暮らしてたら、美味しいごはんでも作って温泉にでも連れてって、元気にしてあげられるのにショボーン

甘いかもしれないけど、やっぱり心配なのが親心よね

いま、私にできることを考えて、贈りましたプレゼント

LINEギフト


LINEギフトって、みんな普通に使ってるのかな?

私は娘からもらったことがあって
いちど使ってみたかったのよね〜〜

BBAのことで私が嫌な気持ちになってるとき
ファミマのカフェラテをギフトしてくれた娘ピンクハート

カフェラテなんて自分で買えるし
ほんのちょっとのことやけどね

なんていうか
『気にしてくれてる』
ってことが嬉しいな〜〜ってキラキラおねがい

そんな気持ちを気軽にカタチにできるLINEギフト、おススメですラブラブ

ここまで書いて力尽きた…滝汗

寝ます(笑)

皆様のブログもなかなか読めなくてごめんなさい。
元気になったらお邪魔させていただきますね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)