自分スイッチOFFの週末 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨夜から、単身赴任の夫が帰宅しております

ワタクシ普段は好きなように暮らしているので
夫帰宅時には、自分スイッチはOFFモードバツレッド

妻スイッチONなう真顔

今朝も、夫の歯医者の時間に合わせて朝ごはん

からの〜

あんちゃんビーグル犬あたまのお散歩。
もちろん夫は一人では行かないので同行。

そして、お昼ごはんを食べてから、夫の礼服を買いに少し遠くのAEONまでお付き合い車
(ここのモール、夫は不慣れなのでワタクシ往復運転しました)


夫、十数年ぶりに礼服を新調しました(笑)


試着してみると、思ってたサイズは少し小さめで

『フィット感、ちょっとありますね〜』
とお姉さん。

『ピッチピチ』
&『パツパツ』
を上手いこと言い換えはるわぁ(笑)
さすがプロやわww

もちろんひとつ上のサイズにしたのは言うまでもありませんてへぺろ
夫、もう太らないでよっっ!ハッ

お買い物にお付き合いしてあげたので
ワタクシにもご褒美をピンクハート

CHA BARにて、
いつものタピオカミルクティーキラキラ


初タピオカな夫キラキラ

美味しかったらしいですウインク

ここのAEONには京都の地元産の綺麗なお野菜が売ってるんです( ´艸`) 

いろいろ買えて満足♡


そして、ここのAEONに売ってなかった夫のスニーカーを買いに、地元のAEONにも同行しましたわ。

つ、疲れた…

夫、今夜は中高の同級生と京都へ鱧を食べにいくらしい〜爆笑

どうぞどうぞ〜〜(=゚ω゚)ノ

ワタクシ、1人で美味しいお野菜の晩ごはん食べまーすラブラブ

息子はバイトなので、夜10時過ぎに食べるから
軽めのごはん作ってあげよっと♡

『息子には優しいなぁ』
と、夫が僻むので、息子愛は隠しとくw

明日は、結婚記念日(6/10)前日、ということで
またまた二人でお出かけですランニング

がんばれ、ワタシ!!!