釜山で見つけたレオナール | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

お一人様釜山旅行記を終えてひと息〜〜

また日常ネタに戻るまえに、ちょっと釜山で
目を引いたことを書きますねウインク


南浦洞のアリラン通りらへんは、アジュンマたちの食べ物屋台とかたくさん出ておりますね

で、前から思ってたんですけど…

高級アパレルブランド、
レオナール(LEONARD)
のコピー商品をやたら売ってるよねウインク



鶴橋にも売ってるんですよ〜
コリアンレオナール口笛(笑)
要はパチモン

華やかなプリントがマダムちっくなレオナールキラキラ

イメージ的には

故・野村沙知代さん?

(画像はお借りしました)

それとも池坊保子さん???

(画像はお借りしました)


あ、いまどきは叶美香さんとか?

(画像お借りしました)

ファビュラスでマーベラスなゴルフウェア姿ですね〜〜キラキラキラキラキラキラ


韓国ドラマでも、マダムが着用されてましたわ

イ・ミンホ主演
『青い海の伝説』

主人公の継母


主人公の母である前妻を追い出して、
お金持ちの後妻に入り込んだ悪女です

よく見ると『LEONARD』のロゴが入ってなかった気が…
なので、この衣装はパチモンコリアンレオナールかも?キョロキョロ

私もレオナールの洋服何枚か持ってるw
(レオナール好きな叔母社長が着ないやつをくれるのショック
かなり派手すぎて普通には着られないから
クローゼットに吊るしてありますねー
ってかいつ着るのかしら…

アリラン通りのコリアンレオナール、ちらっと見た感じではよぉ出来てるなと(笑)
ゴルフウェアくらいならコリアンレオナールも可愛いいかも??ウインク