韓国アートメイク*約1ヶ月過ぎました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

先月(3月19日)
韓国・新道林にある
アートメイク ルフェ(→)さんにて
眉毛アートメイクをしてきて
1ヶ月と少し経ちましたニコニコ

今朝、眉尻を少し描き足しました。
所要時間、約30秒ww

かなりの時短ですねおねがい

午前中はジャザサイズに参加して
大汗をかいたのですが
その結果…


元々しっかり生えてる側は眉尻まで
アートメイクが残ってますキラキラ

で、あまり元々眉毛が生えてなかったほうは


こんな感じで
少し眉尻が消えてますが
朝のアイブロウが少し残ってるニコ


正面から撮るとこんな感じですが…
光が当たって少し薄く見えますねあせる
上の2枚の写真の方がリアルですウインク

下の写真は施術日の朝

眉毛、薄い〜〜(笑)


アートメイクしてからは、
ほぼ眉尻しか描かなくて済むので、
ほんとに時短だし、かたちもキレイキラキラ
髪色に合わせて眉マスカラも併用すると
とってもいい感じラブ

ほんま、おススメですラブラブ

次回、リタッチしてもらう時には
眉尻までしっかり描いてもらおうと思います♡

楽しみ〜〜( ´艸`)