久しぶりの鶴橋&つぎの渡韓計画始動 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昼間は汗ばむくらいのいいお天気でしたね〜

朝からあんちゃんのお散歩行って
ルンバちゃんに働いてもらって

うきうきとお出かけラブラブ

学生時代からのお友達Mちゃんと久しぶりのお約束だったんです〜@鶴橋おねがい

久しぶりのおかわり


お店のお兄ちゃんも
『久しぶりデスネ〜〜』って(笑)

とりあえず乾杯


いつものサムギョプサル


いつものパンチャン


いつものテンジャンチゲ


安定ですね!!( ´艸`) 

食後は、コリアタウンへ

暑かったのでへこたれて写真ナシ(笑)

高さんキムチをサクッと買って
冷たいものを飲みに撤収口笛

いつものカフェで、冷たいもの〜〜


Mちゃん→アイスティ
わたし→ハイボールww

甘いものの気分じゃなかったんやもん〜(笑)

考えてみたらほんとに久しぶりでキョロキョロ
 
お互いの韓国土産韓国を渡したり〜
近況報告に、更年期の相談、
ソウルの報告、ダイエット、
仕事の話など…

もー、喋りまくり!!!

気がつくと、夕方になっていましたが
私が晩ごはん一人なの、って話から

じゃあ晩ごはん食べて帰ろうか〜〜っておねがい

鶴橋駅からすぐの居酒屋へ

店名不明ww





まだ新しいお店でしたが、ほぼ満席ニコニコ

美味しくてお値打ちでしたよんキラキラ

Mちゃんと昨年予定していたソウル行き韓国
地震でワタクシ泣く泣くキャンセルショボーン
Mちゃんのおうちは震源地から遠いから
一人で行ってもらったんです。

リベンジ、っていう訳でもないけど
6月に釜山行こう!
って盛り上がりましたラブ

行けるといいな〜〜
ってか
絶対実現させよっとお願い

そして、今日の装い

いつもはワタクシ着痩せを狙って黒い服ばかりなのですが、あまりにもいいお天気だったので、春らしさを狙って〜〜( ´艸`) 

数年前に買ったZARAのブラウス
引っ張り出してみた口笛

恐れていた二の腕のとこ、パツパツにならなかった!(笑)

      

このところ、3か月ジャザサイズを頑張った成果が表れてニヤニヤ
おへそ周りが昨年6月に比べて13センチ減りましたキラキラ
(どんだけ脂肪蓄えてたのよ…滝汗

2年ぶりにZARAのデニムタイトスカートを履くことができた(笑)
やったーーラブラブ

また来週も頑張ろっ!