またまたやらかした(´;ω;`) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

はい、今日もワタクシやらかしました滝汗

        


今日はカット&パーマの予約をしていたワタシ

ずいぶん前に、ホットペッパーからメールが来ていて、リピートで来店するとすっごくお安くなるとのことニコニコ

3月末まで!
お急ぎください!

みたいな文面に、慌てて日程を調整し
予約を完了グッ

昨日も、
『明日の予約について』
というメールが来てて
『余裕やーん、フフフ照れ

と、余裕ぶっこいておりました。

で、ワタクシ、何をやらかしたか?

なんと

なんと!!

予約したお店を間違えてた!!!

ホントは地元デパートの中にあるヘアサロンHに行きたかったのに…

阪急駅前にある、まったく違うお店Mを予約しておりましたガーン

し、か、も。

地元デパートにクルマを停めて
『5分前に着いたわ〜〜余裕やわ〜〜』
と、
ヘアサロンHの受付で名前を申し出たところ

『セーデル様ですか????
予約いただいてないようなのですが…』

えー!ウソやん!!ハッ
と、
ホットペッパーから来たメール画面を
ドヤ顔で見せたワタクシに、

『あの…これ違うお店ですね…』

ってΣ(゚д゚lll)

え、

えーーっっ!!!!!

恥ずかしい〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逃げるようにヘアサロンHから飛び出してアセアセ

すぐにヘアサロンMに
『15分後に行きます!』
って電話したわ…

もうほんまにヤバイチュー

これ、更年期?なんて言ってられないわガーン

娘には
『認知症??』
とまで言われる始末タラー

          

はぁ〜〜ガーン

なにごとも
二度、三度、確認しなきゃ〜

心底、自分で自分が怖いですチーン

けど、

髪型の仕上がりは、デパートのヘアサロンHより今日のところのほうが好みラブラブ

              


結果オーライキラキラキラキラ

ってことにしとこバイバイ