夜食のわかめラーメン美味しい | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

夫が単身赴任先へ戻り、
息子は外食。

ワタクシお一人様。

なので、昨日は晩ごはんをめっちゃ早い時間に食べましたもぐもぐ

すると、やはり21時ごろ小腹が空いてきてしまって…

これ食べちゃったてへぺろ


韓国で昨年秋に買ってきたわかめラーメン

だって賞味期限まであと少しなんやもん
↑言い訳ww



出来上がりはまぁこんな感じです。

優しーいお味口笛

前に食べたときは、正直なんか物足りないなーー、という印象でした。

しかし!

思いつきで、こないだ鶴橋で買った
『ヤンヨンジャン』
入れてみたのウインク


これこれ〜〜

使いかけで汚いけど滝汗


優しいわかめラーメンが、
一気にガツンと韓国っぽさを増したわデレデレ

鶴橋に何店舗かある
『岡村商店』で売ってますラブ

これほんとオススメ〜〜♡

鶴橋へ行かれる際はぜひ買ってみてくださいニヤニヤ