息子のお誕生日^_^ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は息子の19歳のお誕生日ニコニコバースデーケーキ

お祝いは…
今日は、しません

なぜなら、今日は昼から部活へ行き、そのまま先輩宅で鍋パーティをするそうなのでウインク
帰ってこない予感ww

免許合宿に行ってる娘が帰宅したら
ケーキでも買おうかな( ´艸`) と。


昨年のお誕生日は受験シーズン真っ只中でした。

体調管理に気を遣う日々やったな〜タラー

あれから、1年。

この1年間は、息子にとって大変化の年だったと思います。

受験
合格
アルバイト始める
大学入学
そして部活に入部

ファッションに目覚め、
ヘアスタイルを気にするようになり

大阪の街で、買い物したり遊んだり

バイト先の人や部活の先輩同期たちと楽しく過ごす日々でした。
そのうち部活つながりで他大学の先輩にも声をかけてもらえるようになったとか。

大学の単位もフル単位やったらしいし、
そこのところ要領は良さげw

この世の春ですな(笑)
あ、彼女はいないけど…。゚(゚´ω`゚)゚。

それに対して、
中高の6年間は側からみていても、
毎年の成長は緩やかなものでした。

なのでこの1年間の成長ときたら照れ
嬉しいわんピンクハート

親バカですみません(笑)

でも、

ゲーム好きで
特撮好きで
遊ぶのは河原町ばっかりで
男子校だったので、仲間も男子ばかり
ファッションもとんと興味がなくて。

ゲーム好きも特撮好きも悪いことじゃないけど、もっと広い世界を見て欲しかったんですよね〜

つぎは、海外にも目を向けて…
(ドメスティック志向が強くて海外未経験w)
もっと、幅広い経験を積んでほしいなと
父と母は願っておりますラブラブ


お誕生日プレゼントはこれがいい!
とのことで
ダンボーのモバイルバッテリーウインク



(画像お借りしました)


今年も息子にとって、楽しく意義ある一年でありますようキラキラ