お友達とソウル 2019.01 いい感じのカフェ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今回のソウル旅行で宿泊したのは、

東横イン東大門2

地下鉄『東大門歴史文化公園』駅の4番出口を上がってすぐのところにあります。

あまりにも出口からすぐ過ぎて、地下鉄からホテルまでの間にカフェはありません。

なんせ、出口から数歩しか歩かないんですもん(笑)
徒歩数秒くらいw


けど、見つけた〜〜ニコ

ホテルのすぐ近くに、いい感じの可愛らしい小さなカフェコーヒー

店名は不明チュー


店内には四人がけのテーブル席が2つか3つ。


『日本のパンが大好きで、自由が丘が好きウインク

というお姉さんが美味しいコーヒーを淹れてくれます。



持ち帰りのキンパやサンドイッチも美味しそうでしょラブラブ

このキンパ、帰る日の朝に購入しました。

小ぶりながらも具がしっかりと入っててとっても美味しかったですキラキラ
優しい手作りのお味でした照れ

サンドイッチは、レタスや野菜が多いから、盛り盛りな見た目よりもあっさりと食べられたそうです。
(Uさんの証言による)


たぶんね〜、東横イン東大門2の近く(道路を渡らないで行ける範囲)には、ほかにカフェが無かったような気がするんですよ。

ホテルに戻ってホッと一息、美味しいコーヒーを飲みたくなったら、ぜひこのお店へ行ってみてくださいねおねがい

営業時間は、朝7:00〜夜19:00までだそうです


場所はこのあたりですキラキラ


この看板も目印になる…かな??