お友達とカフェランチ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

おととい釜山から帰国して、昨日はセミナーのお手伝い。

今日こそはゆっくりしようと思っていたけど、お友達からランチのお誘いがラブ

午前中にバタバタと家事を済ませて、ドライブがてら少し遠くのカフェまでお出かけしました車

松井山手にある一軒家のカフェ

カフェ・エ・キュイジーヌ
ア・ターブル



いつも娘の大学の送迎のときに前を通ってて、ステキやな〜〜と思っていたのラブラブ

天気が良くて暖かかったので、テラス席を選びました。




日替わりのワンプレートとドリンク、そしてデザートも付けることにおねがい

今日の日替わりは、チキンフリカッセグラタン


キッシュや安納芋のマッシュポテト(イチジクが入ってた)カボチャのスープ、キャロットラペ

なんかおシャンティやーん口笛

ふだん、カフェご飯ってあまり好まないんだけど(量が少ない気がするw)
たまにはいいですね〜〜キラキラ

デザートはマロンのタルト
それとアイスティー


うまし〜〜ラブ

お店の中はこんな感じ


居心地のよいカフェでした♡

また娘と来ようかなキラキラ

地元のママ友Yちゃんと、あれやこれやペチャクチャおしゃべり。
楽しかった〜!
釜山で一人ぼっちやったからね(笑)
反動が出たのかな
めっちゃ喋ったわん

そして、帰りにコストコに寄り道〜〜

Yちゃんに連れてってもらいましたラブ

約10年ぶりのコストコおねがい


冷蔵庫が満杯になるのがイヤだったので食料品は買わず口笛

ガーリックスプレッドが懐かしいわピンクハート
これ、美味しいのよね( ´艸`) 
ミネストローネに入れたりねっ!

プルコギのタレなんかも美味しそう〜〜

使うのが楽しみです(*^ω^*)