鶴橋でおデート♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

暑い日が続きますね〜〜チュー

こう暑いと食欲も無くなるわ!と言いたいところですが、そこはまったく大丈夫という…

昨日は、鶴橋へお出かけしてきましたキラキラ

いつもブログで仲良くしていただいてる
ひなたさん&なかむらさんとおデートピンクハート

なかむらさんとはお初なので、ドキドキ( ´艸`) 

いつものおかわりへご案内いたしましたウインク


烏龍茶の可愛いお二人と、おっさんなワタクシは生ビールで、かんぱーいキラキラ

夏バテ対策に、サムギョプサルを選びました♡


おかわりのサムギョプサルは、鹿児島の豚なんだそうですね〜〜

普通の豚だと思ってました(笑)

表面をカリカリに焼いてくれて…




美味しいぃぃラブ

暑かったけど、テンジャンチゲも美味し!


なかむらさんとひなたさんはスンドゥブチゲを選んではりましたニコニコ

で、このお二人なんですが〜〜

めっちゃ面白い&カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログってお人柄が出ますよね〜
ほんまに、そのまんま♡
みんな、年齢も近いし、女の子ママだし、いつもブログで絡んでるから近況もバッチリだし

夕方までおしゃべり&お買い物を楽しみました

アメブロさん、ステキな縁を下さり感謝します〜〜

こっそり写真載っけますよ〜( ´艸`) 

ひなたさんと♡

                

なかむらさん♡

                

私の二の腕、相変わらずヤバイ

けど逆にダイエットの励みになるわぁ!!メラメラ
ポジティブ〜〜www笑い泣き



コリアタウンでは、東大門に売ってそうなバッグチャームを買いましたおねがい
それといつものダッカルビのタレ。
スーパーで買うより安い!
二個で400円(税込)ですもん( ´艸`) 


あとはエゴマの葉と、いつもの高さんキムチでキムチ500g×3つ(白菜、キュウリ、大根)

なんせ暑いし〜〜
荷物も重いし〜〜〜〜滝汗

コリアタウンはほどほどに、カフェで長ーいおしゃべりタイム♡

またの再会を約束して、バイバイしましたニコ


で、そのまま帰ったらええのに…

地元の駅まで買い物にお出かけする、という娘と待ち合わせして、晩御飯♡
(息子はバイト、夫は友達と飲み会)


おうどんを食べに入ったのに、暑すぎてやはりビール生ビール

娘はレモンサワーでした



やはりちょい呑みセット、大好物やわぁラブ
まさかムスメも選ぶとは思わなかったけどww
中身オッサンの母の娘はやはりオッサンでしたてへぺろ
蛙の子は蛙ってやつ??

さすがに
『ダイエット中』
という意識を取り戻し、冷やしうどんは娘と大をシェアしました


ひなたさんとなかむらさんから、ステキなお土産を


冷やして美味しくいただきます♡
ありがとうございました